2020/01/22 14:34

こんにちわ。Rabit painterです。

本日出品いたしましたのは、キラッキラに輝く可愛い指輪セットです。

ハートのケースに36個の指輪が入っています。

キラッキラのストーンは、ハート型や星形、三角、四角、お花型などランダムに入っています。

1ケースごとに内容が違うため、1ケースごとに出品しています。




内径は1.5cmで2.3mm程度ならば狭められます(^^)
広げれば大人の女性でもつけられるサイズ感です。

我が家の3歳と5歳の女の子には少し緩かったのですが、喜んで付けています。

36個は多すぎるように感じますが、うちの娘達はすぐに紛失したり、踏んでしまって壊したりしてしまうので、このくらいの量でちょうど良いくらいです( ;  ; )

ハート型のケースも可愛いです(*^^*)

クロネコヤマトの宅急便コンパクトでの発送で、1980円です。

おそろいのデザインのクリップ式の24組のイヤリングセットも出品予定です☆

ぜひshopを見に来てください〜。